明日(4/9)オープンの「Lu-ogo」へ行ってみた

Lu-ogo
 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士の藤井吉彦です。

 

 

 

さて、今日はいつも大変お世話になっているお客様が新しく(システムキッチンなどのショールームも併設した)家具・インテリア雑貨のお店をオープンされるというので、少し早いですが…お邪魔してきました。

 

 

 

店名は「Lu-ogo(ルオーゴ)」です。

 

Lu-ogo

 

 

1階には素敵なソファーや家具・インテリア雑貨などが所狭しと並んでおり、
どれをとっても素敵な商品ばかりで見るもの見るものすべて欲しくなってしまいます

 

 

 

 

 

Lu-ogo

⇧私が気に入ったのはこのソファー

本革張りということでお値段の方もなかなかなものでした(^-^;

 

 

 

 

 

2階に上がると少しカジュアルな家具やめちゃくちゃ寝心地の良いドイツ製のマットレス、一枚板のテーブル、システムキッチン・洗面・トイレなどのショールームもありました。

 

Lu-ogo

 

 

Lu-ogo

⇧このマットレス、一度寝てしまったら起きたくなくなりそうなくらい気持ちよかったです。

 

 

 

 

そして、もう一つ気に入ったのがこちら…⇩

Lu-ogo

このデスクの組み合わせです。

事務所のデスクが手狭なので、余裕が出来たらこういうのもいいな…と

 

 

 

 

 

 

で、オープン前なのに、無理を言って購入したものがこちら…

Lu-ogo

 

 

裸電球型LEDランプ(税込3,080円)です。

近々、キャンプに行く予定なので早速、使おうと思っています。

 

 

 

 

明日、4/9(土)にオープン‼

みなさまもぜひ行ってみてくださいね‼

 

Lu-ogo

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA