残すところあと1ケ月あまり…

事業復活支援金
 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士の藤井吉彦です。

 

 

 

事業復活支援金の事前確認終了まで残すところ1ヶ月あまりとなってきましたが…
ここ数日、事前確認や申請サポートのお問い合わせ・ご依頼がさらに増えてきました。

 

 

 

今回の事業復活支援金はオンライン申請のみということで、パソコンやスマホ操作がよく分からない方、そもそもパソコンやスマホをお持ちでない方は諦めていたけれど、色々な周りの人から申請サポートをする士業等の業者がいるとの情報を聞かれ、当事務所を探して連絡して来られるようです。
一旦、諦めたけど…諦めきれない…
心情として分かります。

 

 

 

まだまだ間に合いますし、申請のサポート行っている士業の先生方もたくさんいらっしゃいます。
当然、有料とはなりますし、士業の先生によってその費用もまちまちですので、一度、電話で確認されると良いと思います。

 

 

 

 

当事務所でも申請のサポートを行っております。

 

そこで気になる報酬を公開いたします‼

 

① 事前確認のみ (末広がりの)   8,800円
② 事前確認+申請サポート    22,000円
③ 仮登録+事前確認+申請代行  33,000円

 

 

 

 

コロナ禍でお困りの事業者様のお力になりたいという思いで(支援金の給付金額からすれば)
お安い料金設定にさせていただいております。
事業復活支援金の申請でお困りの方、ぜひお気軽にご相談下さい‼
初回、相談は無料です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA