元町のCHUNKチャンクにハンバーガーを食べに行ってみた

福山市チャンク
 

福山市で相続手続きの相談なら
藤井吉彦行政書士事務所です。

 

当事務所は広島県福山市を中心に活動しています。

 

コロナ禍で福山の飲食店も大変!

 

ということで、地域貢献として
私が食べに行ったお店を紹介させていただきます。

 

今回のお店は・・・

 

福山市 CHUNK

 

福山市元町のCHUNK(チャンク)さんです!

 

アメリカンテイストの店内と
ハンバーガーが有名なお店です。

 

今まで気になっていたけれども
行ったことが無かったので今回行ってみました。

 

福山市チャンク

↑ランチメニュー

 

ハンバーガーやチキンバーガーがあります。

 

ドリンク+ポテトで680円~

 

福山市チャンク

 

チェダーチーズバーガー 980円

 

を頼んでみました。

 

ハンバーグを食べると
肉汁がたっぷり出るそうなので
専用の紙に包んで頂きます。

 

粗挽きミンチで作られた
ごついハンバーグが歯ごたえがあって
めちゃ美味しいです。

 

トマトやレタスもたっぷりなので
ジャンクですがあんまり罪悪感も無いですねぇ・・・・

 

福山市チャンク

↑セットのマンゴージュースも美味です~。

 

福山市チャンク

 

テラス席もあるので
天気の良い日は外で食べるのもGOODです!

 

CHUNKさんは
毎月20日はタコスの日で
ハンバーガーだけでなく
タコスも食べられます。

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

お店情報

CHUNK(チャンク)

084-926-0660

営業時間:11:00~22:00
定休日:木曜日

広島県福山市元町13−7−3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA