定期無料相談会

 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士藤井吉彦です。

 

 

今日は朝から天気のいい一日でしたね。
こんな日はドライブでも… と言いたいところですが…

今日は毎月第2・4土曜日開催の無料相談会の日でした。

行政書士藤井吉彦事務所

 

本日は、2組のご予約、ご相談を受けました。

チラシを見てご予約いただいた方々でした。
(この相談者様のみご了承を得て、写真撮影&相談内容の公開をさせていただいております)

行政書士藤井吉彦事務所

 

この方は、3年前にご主人を亡くされ、現在1人暮らしの方です。
子供さん3人とも独立され、うちお2人は近所に住んでいるそうです。
この方のご主人は大変お元気だったそうですが、ある日、突然に亡くなられたそうです。

 

 

亡くなられたご主人は、遺言を書かれておらず、相続手続のために遠方に住むお子さんの印鑑まで必要になり、
相続手続きが大変だったという経験をされたので、
ご自身の相続についての対策をしておきたいというご相談でした。

 

 

 

色々とお話をお聞きした結果、遺言書を作成しておくことをご提案させていただきました。

 

 

 

こうして、なんとか無料相談会、第1回を無事に終えることができました。

 

 

これから月に2回ですが、続けてまいりますので、
ぜひ、お気軽にご相談いただければ…と思っております。
相談料は無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA