事務所のご紹介② ~事務所への行き方~

 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士の藤井吉彦です。

 

 

 

さて、本日は、事務所までの行き方をご紹介したいと思います。
まず、住所は…
「広島県福山市西深津町5丁目2番21号 MKウイングパートナーズBLD2-A」です。

 

 

 

場所をご説明する際には、
「西深津小学校と旧共済病院の入り口の中間あたりにある白黒のストライプのビルです。」

と言えば、大体の方が迷わずにお越し頂けますが…
本日は、ストリートビューを使ってご説明させていただこうと思います。

 

 

 

まずは、東部・182号線方面からお越しいただく方です。
182号線の広尾交差点西方面(福山市街)に向かって下さい。
行政書士藤井吉彦

 

 

 

広尾交差点から約1.4KM西の西深津町6丁目三叉路を左(中央中学校・旧共済病院方面)に行きます。

行政書士藤井吉彦

 

 

 

三叉路から500~600m行くと右手に白い3階建てのビルが見えてます。
そのビルの2階です。
行政書士藤井吉彦
画像では真っ白なビルですが、現在は白黒のストライプになっています。

 

 

 

 

次に、西部(福山駅)・313号線方面からお越しいただく方です。
313号線の三吉町(北)交差点を方面(税務署・三吉郵便局)に向かって下さい。
行政書士藤井吉彦

 

 

 

250mほど先の三叉路を左(中央中学校・旧共済病院)方面に行きます。
行政書士藤井吉彦

 

 

 

三叉路から150mほど行くと西深津小学校入り口の歩道橋があります。
行政書士藤井吉彦

 

 

 

歩道橋から50mほど先、左手に白と黒のストライプのビルが見えてきます。
⇩こちらが、現在の外観です。

行政書士藤井吉彦事務所

 

 

 

ビルの下に当事務所の営業車であるビートルがありますので、その前【A】に駐車ください。
ご興味のある方は、ぜひ一度お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA