ポスティング

 

こんにちは。 福山市の行政書士 藤井吉彦です。
ここ数日、勉強会のチラシのポスティングをしています。

 

 

 

ポスティング経験者の方はお判りだと思いますが… ポスティングって地道な作業ですね。
ポスティングしてくださる方に感謝しつつ…
これからは、もっとしっかりチラシを読ませてもらおうと思いました。

⇩このチラシです⇩

行政書士藤井吉彦

 

 

 

今日は朝から、東部の住宅団地を中心にポスティングさせていただきました。
朝一は、肌寒かったですが、太陽が昇るにつれ暖かく気持ちの良い一日でした。
(ずっと、歩いているとかなり汗をかきました)

ポスティング

天気が良いので庭いじりをされている方などもおられ、チラシのご案内、時には雑談をさせて頂いたりと、とても有意義な一日でした。

 

 

 

 

 

スマホに万歩計アプリを入れているのですが…
夕方、ポスティングを終え、確認してみると、結構な距離を歩いていました。

行政書士藤井吉彦

少しは痩せたかなぁ?
これだけ歩けば、ビールが旨いはず‼です。
ビール飲んだら、チャラかもしれませんが…

 

 

 

 

と、いうわけで、勉強会でお待ちしております‼

「認知症、相続、介護の家族の負担不安を解消するための勉強会」
日時:2020年12月16日(水) 10:00~12:00
場所:福山市東部市民センター2階 第1会議室
※入場無料
※マスク着用をお願いいたします
※無料駐車場あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA