くぅちゃんと海水浴~その②~

海水浴
 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士藤井吉彦です。

 

 

前々回、くぅちゃんの海水浴初体験についてお話させていただきましたが…
(少し時間が経ってしまいましたが)そのお話~その②~です。

 

その①の際には、くぅちゃんの見事⁉な「犬かき」ショットを披露させていただきましたが…
今回は、その舞台裏…秘蔵ショットもお披露目しようと思います。

 

 

 

 

初めての海にビビり気味なくぅちゃんを抱え、いざ海の中へ…

くぅちゃんと海水浴
↑かなり不安そうな表情を浮かべ、水の中に入りたくないと抵抗気味のくぅちゃん

 

 

 

 

 

 

海水浴
↑水の中の放たれてしまったため、仕方なく「犬かき」をしているくぅちゃん(前回、お披露目したショット)

 

 

 

 

 

 

くぅちゃんと海水浴
↑必死で私にしがみつこうとするくぅちゃん

 

 

 

 

 

 

海水浴

↑砂浜でグッタリくぅちゃん(前回、お披露目したショット)

 

 

 

 

 

グッタリくぅちゃん
↑自宅に帰って爆睡くぅちゃん💤…

 

 

くぅちゃん、海水浴初体験の夏はこうして幕を閉じたのであります。

くぅちゃん、おつかれさま…

 

 

 

 

 

〈番外編〉

土井ヶ浜海水浴場からの帰路、以前からお詣りしたかった「元乃隅神社」に参拝…
日本海の崖ぎわに123基の鳥居が連なっている景色はご存知の方もいらっしゃると思います。
実際、目の当たりにすると見事な光景…

 

圧巻です。

 

 

 

元乃隅神社

 

 

 

 

さらに山口県岩国市郊外のある「いろり山賊」玖珂店に寄り道…夕食を
ここには、学生時代、友人とよくドライブがてらよく来ていました。
ここ玖珂店は屋外の座敷で食事をするスタイルのお店です。

 

 

ここでのおススメは何と言っても…これ…

山賊

大きな「山賊むすび」「山賊焼き」です。
(大きな山賊むすびの中には「シャケ」「昆布」「梅干」が入っています)

 

 

このほかに、七輪で焼きながら食べる皇牛(焼肉)、ぎょうざ、うどんなど…
どれもとてもおいしいです。

 

 

岩国市方面にお越しの際はぜひ、立ち寄ってみてください‼

 

 

 

 

そんなこんなで、くぅちゃんとの海水浴はとても良い思い出になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA