福山市で経営者のための認知症・相続対策なら行政書士藤井吉彦事務所へ

 

福山市で相続・後見業務を行っております行政書士の藤井吉彦です。

 

当事務所では、個人の方向けだけではなく、
経営者の方向けにも認知症・相続対策の勉強会を行っております。

 

 

先日、私が所属しております中小企業家同友会 K地区で
「経営者として…
  もしものときの家族や従業員の方の不安を解消するための勉強会」
と題して勉強会を開催させていただきました。

多くの経営者の方々に受講いただき、
認知症・相続対策への関心の高さを身をもって感じました。

 

 

経営者の方は、個人としての対策はもちろんのこと
経営者としての対策が重要なことを説明させていただきました。

なぜかというと…
経営者にもしものことがあると会社全体に影響を及ぼします。
ということは、
従業員の方々のみならず、そのご家族にまで影響があるということです。

 

そういった意味で「他人ごとではない」のです。

 

経営者のための勉強会

実際に受けた相談案件をもとに具体的な対策を説明させていただいた後、
グループに分かれてグループ討論…

受講してみて、今すぐできそうな対策・これから取り組みたい対策など
さまざまな意見を聞かせていただき、経営者の方々のニーズを知ることができ、
私自身も大変有意義な勉強会でした。

 

 

このような勉強会をこれからも定期的に開催していきますので、
話が聞きたい‼と思われる経営者の方、
当事務所までお問い合わせください‼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA