はっせい伏見店。にお好み焼きを食べに行ってみた。

はっせい伏見
福山市で相続手続きの相談なら
藤井吉彦行政書士事務所です。

 

当事務所は地元福山市で地域密着でやっております

 

福山市近郊の皆様の力になりたい!

 

との想いで営業先などで伺った土地の
おいしい飲食店・おすすめスポットをご紹介させていただく企画
第2弾

 

今回お伺いしたお店はこちら

↓  ↓  ↓  ↓

はっせい伏見町

 

はっせい 伏見店。さんです

 

はっせいさんは船町にもあって
美味しいお好み焼きを食べさせてくれる人気店です。

 

私はお好み焼き
家族に作ってあげるくらい大好きで
どうやったら美味しいくなるか研究したこともあります。

 

なので、美味しいお好み焼きには目が無い!
楽しみですね~行ってみましょう。

 

はっせい船町

↑木目調の温かい雰囲気の店内

 

ランチに伺って
お好み焼きの定番

 

肉玉そばダブル

 

を注文しました。

 

はっせい伏見

↑そば肉玉ダブル スープが付いてきます

 

はっせい伏見

↑美しい断面

 

キッチンの大きな鉄板で焼いたお好み焼きを
お皿で食べるスタイル。

 

では、いただきます。

 

麺がプリプリで美味しいですね~

 

お好み焼きって
大体同じ感じで

 

ソースの味がお店の味になりますが

 

こちらのお店は麺に特徴があって美味しいです。

 

はっせい 船町

 

お好み焼き以外にも
鉄板焼きのメニューが沢山あるので
今度は夜にビールと一緒に食べたいですね~。

 

ということで、

 

はっせい伏見店。さん、
お好み焼きや鉄板焼き料理が食べられます!

 

皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 

 

お店情報

はっせい伏見店。

084-999-9588

営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:日曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA