今日のくぅちゃん

くぅちゃん
 

広島県福山市で相続・後見業務を中心に行っております行政書士の藤井吉彦です。

 

 

 

今日は、先週に引き続き、来週末の資料作りをしていました。
提出期限が明日までのため、こちらは必死ですが…(汗)

 

くぅちゃんはいたってマイペース…
今日もまた私の膝の上でお昼寝ですzzz…

 

くぅちゃん

 

 

 

体重4㎏弱のくぅちゃんですが、ずっと乗っていられるとあぐらを組んだ足にジワジワこたえます。
なら…
「どいてもらえばいいんじゃない?」と家族には言われますが…

 

 

 


かわいいので私はじっと我慢す‼

 

 

 

やっとお昼寝から目覚め、どこかに行ってしまい、見当たりません。
ひょっとしたら⁉と覗き込んだ「こたつ」の中くぅちゃんを発見しました。

くぅちゃん

 

 

 

こたつの中からこちらを見ていますが、一向に出てくる気配はありません

こたつに潜り込むのはネコだけだと思っていましたが、ワンちゃんもこたつの中がいいようです。

 

くぅちゃん我が家にやってきて3度目の冬…
今年は、特に寒いのもあってか、こたつの中の快適さに気が付いてしまったようです。

 

 

やはり、こたつは人間だけでなく、ワンちゃんのやる気も奪ってしまうようですね。

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますので、みなさまも新型コロナはもちろんのこと
風邪などひかないようにお気をつけ下さい‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA